10,000円以上のお買い上げで送料無料!

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
キーワードを入力

>>ご注文用紙はこちら

よくあるご質問

会員登録画面に進めない。
申し訳ございませんが、一度お電話かファックスでお問い合わせください。
登録トラブルの際は、ご面倒ですが弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。お調べしてご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。電話0120-166-099(月曜日~金曜日午前9時~午後6時、土曜日の午前9時~午後5時30分 日・祝休業)どうぞよろしくお願いいたします。
メールアドレスをいれてもログイン出来ない、又はパスワードを入れてもログイン出来ない。
頻繁に起る事例として、アドレスやパスワードの誤入力が考えられます。
文字の全角入力等がございますと、ログインする事が出来なくなってしまいます。まずはお客様のご入力された文字が、半角になっているかどうかのご確認をお願い致します。それでもログインが出来ない場合は、ご面倒ですが弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。至急、お調べしてご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
新しいHPの会員登録について。今まで会員だったのですが、新しいHPにもまた登録しなくてはいけないのですか?パスワードは元のパスワードは使えないのですか?
申し訳ございません。
お客様の今後の利便性を考えて、お一人お一人にMYページを作成させていただく新システムを導入させていただきました。そのため初回のみ、再登録をお願いいたします。 また、パスワードもお客様の任意で決めていただくことになりました。システムの都合上、ご案内していました旧パスワード入力でトラブルが発生しております。トラブル回避のため、申し訳ありませんが、再入会のお客様の会員登録の際は、任意の新しいパスワードをご入力していただけますようお願いいたします。お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
沖縄県の中継料は、いくらかかりますか?
平成30年12月1日出荷分より、1個口につき中継料は税別2,000円(税込2,160円)となっております。
但し、個口には変動がございます。お手数ですが、詳細はご発注の際に、お問い合わせいただくことをおすすめ致します。
スイングスタンドのメンテナンスについて。
スイングスタンドをご利用のお客様へ。
おかげさまでご利用のお客様には、大好評をいただいております。来店されるお客様が頻繁に利用される事で、比較的起りやすいスイングスタンドのトラブル等、解決法を含めての対処をまとめてあります。こちらをご参照ください。→スイングスタンドメンテナンス
ビンテージマイクのメンテナンスについて。
ビンテージマイクをご利用のお客様へ。
おかげさまでご利用のお客様には、大好評をいただいております。来店されるお客様が頻繁に利用される事で、比較的起りやすいビンテージマイクのトラブル等、解決法を含めての対処をまとめてあります。こちらをご参照ください。→ビンテージマイクメンテナンス
スタンドの修理対応/返送方法について。
スタンドの修理をご希望のお客様へ。
ご利用のスタンドに不備が生じた場合のスタンドの返送方法をご紹介させていただきます。添付のご発送方法についてご不明な点などございましたら、大変お手数ですがご連絡いただけます様お願い申し上げます。→スタンドの修理対応と返送方法